08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu) 22:04

パールの声はまだ・・・

一昨日の夕方から声がちょっとかすれているパール

今日も、まだ続いています

ま、ちょっとマシになってきているので、そのうち治るでしょう。


IMG_0025.jpg

最近の散歩時間は、5時~6時です。
なので、Beeくんに会うことはまずありません。

でも、会いたくて会いたくて(喧嘩したくて喧嘩したくて)仕方のないパールはあきらめきれず
毎日たたずんでいます。


IMG_0026.jpg


↓は大好きなトマト
大きなトマトはあまり好きではないので買いませんが、これは別格!
春頃までは、もっと数が少なかったのですが、夏になって容量アップ!~\(^-^)/
298円です

IMG_0027.jpg

で、今回からこの袋の口が閉じられました。
前まで、上が開いていて感じ悪かったのです。

これ、なんで袋を閉じないんだろう?とずっとイヤだな~と思っていたら
やっぱり同じことを思う人がいたのでしょうね。
会社にいたのか、販売店が「閉じて」と言ったのか?は知りませんが・・・


優作、お宮参り(7月15日)に行ってきました↓↓
IMGP6073.jpg

この2日前(13日)で4500gだと聞いていました。
ママの母乳だけですくすくと育っています。

ずっとカンカン照りが続いていたのに、この日は、時折雨が降る曇り空。
しかも、一度も雨には遭わず、お陰であまり暑くなくお宮参りができました。

もってる男、優作ですww
関連記事
2013-07-18 (木) 22:04  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1683-066ab4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
