06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.23 (Tue) 21:38

寝室は40℃

娘が今朝、タイから帰ってきました。

そして、果てしなく重たい荷物を置いて、シャワーをして、朝ごはんを食べて一息ついたら

そのまままた会社へ向かいました。

若いってスバラシイ(^3^)/
で、娘のいない4日間、2Fでパールと寝ていましたが、また今日から3Fで寝るために、夜になって風を通そうと3Fへの階段を上がると


半分ぐらい上がった辺りですでに呼吸が苦しくなり、閉めきった部屋はというと、もはやサウナ!!

壁の温度計は40℃\(◎o◎)/

室温は40度


30分経って見に行ってもやっぱり40℃\(◎o◎)/

そこから27℃までエアコンで下げてます((T_T))

うちの天井裏に断熱材は入ってるんでしょうか?

こりゃ明日から寝室は1Fにするべきかもしれません。

息子が来たら、3Fのベッドを1Fに下ろしてもらおうか。

40℃→27℃はいくらなんでも電気代かかりすぎでしょ?

玄関で見た温度計はエアコンなしで31℃でしたからね。

2Fで34℃、そして3Fは恐怖の40℃!

う~ん、これから本格的な暑さになるというのにすでに暑さは殺人的!

私が小学生の頃の暑さと全然違うよ。
関連記事
2013-07-23 (火) 21:38  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

40度!!??
ひゃーっ!聞いただけで汗が出ます(@_@;)
まだまだ暑い日が続くんですよね。。。
私には経験したことがなくてわかりませんが、頑張ってください!
チャチャまま #tHX44QXM |  2013/07/29/(月) 20:33 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

40度って、息苦しいですよ(笑)
現場写真をアップしておきました。←いらんって?

昨日の昼間は曇っていたせいか、夜に3Fへ上がったら32度でした。
すずしい~~~(・ε・)/

倶知安の夏は、大阪の最低気温最高気温ぐらいで、過ごしやすそうe-343

夏だけ移住したいです。ぜひ。



>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2013/07/30/(火) 11:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1686-927b4515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |