07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.23 (Fri) 00:55

わぉ!

びっくりしましたよ!今日。


貧乏性が故に、忙しいのに今日も市民プールに行って泳いできました(笑)

まだ6回目ですから、目標の10回まで、もうちょっと無理して行かねばなりませんp(^-^)q

プールに着いて、更衣室でロッカーに鍵を差し込んでいたら

横から

「あらっ?!」

と、私の顔を覗き込むご婦人が。

こんな場所に知り合いはいてへんで!

と思っている私は、人違いだろうと思ったのですが

よく見ると、朝のお散歩でたまに会う、柴犬のマリオくんのお母さんでした!

もう帰られるところでしたので、ご挨拶をしただけでしたが。

え?

それがびっくりしたことかって?

いえ、いえ

地元のプールですから、そのくらいは、想定内です。

今日は、子どもの水泳教室のやっていない時間を選んで行ったので、13:50から泳ぎ始めました。

昨日は夕方16:40~泳いでいたので、コースが少なく混雑していました。

まずは水に慣れるために、50mをゆっくりと泳いで休憩していると

隣で立ち止まった妙齢のご婦人が私に向かって笑顔で

「あの~昨日の夕方泳いではりませんでした?6時頃やったかな」

「いえ、6時には帰ってましたので、いなかったとおもいますよ。」

「5時45分頃までならいたと思います。」

「そう!そう!そのくらいやわ!」

「3コースは教室が使ってたんで、その隣で泳いでいたと思います(((^^;)」

「私ね~ずっと2Fの観覧席からオタクの泳いではるの見てましてん(^O^)」

「孫が教室に来てたから2Fにおりましてんけど、孫なんかいっこも見んとオタクが泳いではるのばっかり見てましてん!」

「平泳ぎ、ものすご上手に泳ぎはりますね~!(25m)12ストロークぐらいしかかきはれへんし、クロールで泳いではる人より速いですやんか~!」

「いや~まさか今日お会いできると思てへんかったから、嬉しいわ~(^O^)」

と、あれやこれやと言っていただき

私がターンをしようとすると、フォームの見学の為に水中に潜られる始末!

ひょえ~!Σ(・ω・ノ)ノ!

そういえば、辺りを見回しても、95%以上の人はクロールで泳いではります。

私が昔、マスターズ大会に出ていた種目もクロールばかりでしたが

今は右手首を痛めているので、主に脚だけで進む平泳ぎばっかりになっています。

長いこと(小学5年生から)水泳をしていますが、フォームを他人から誉められたのは初めてかもしれません。

貧乏性が故にしぶしぶ行ったプールで、こんなに称賛してもらえるなんて!

俄然またo(`^´*)がんばろう!

と思った一日でした(*^O^*)
関連記事
2013-08-23 (金) 00:55  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1693-29d12d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |