05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun) 22:32

魚の骨が刺さる

晩ご飯を食べに来るって娘が言わなきゃ

絶対に私一人分なら作らなかった料理をして

腰にコルセットをきゅうぎゅうに巻いて、痛いのを我慢して頑張って作ったのに

いただきますをしてから、ものの数分

いたって普段通り食べていた魚(塩サバ)の骨が喉に刺さったようで

まったく取れません((T_T))

ゴックンするたびに痛みが結構あって、辛いことこの上ないです。

生まれて初めてです。

魚の骨が喉に刺さって取れないなんて!

あまりの気持ち悪さに、休日診療所に行こうかと検索までしましたが

命に関わる事でもないので

明日の朝、近所の耳鼻科に行くしかない感じです。

取れるのかな、これ。

怖い((((;゜Д゜)))

腰の痛みは良くなる気配すらなく、まっすぐ立っているか、痛くないように横になっているしかありません。

腰掛けているのも痛いので、何にもできません((T_T))

まぁでも

腰が痛いのも、魚の骨が刺さるのも、パールじゃなくて私で良かった。

明日の朝、パールに与える魚(冷凍のほっけ)も骨がないかよく確認しなきゃ。

今までこんな経験がなかったから、当たり前に魚を食べていたけれど

もう当分魚はいらん!

あちこち痛いのはもういや!
関連記事
2013-09-08 (日) 22:32  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1696-be3240a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
