05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed) 23:05

腰痛MAX

明け方(1Fに寝かしてあった)パールの、私を呼ぶ声に起こされて体を起こそうとするも

痛すぎてどうにもこうにも立ち上がれません

でも、コルセットをきつく絞めて何とか立ち上がり、何とかご飯を作り

はたまた何とか散歩に出たものの

歩けません(;-;)

パールが早めに用を足してくれたので、短時間で散歩は切り上げ帰宅

しかし、本当の試練はそこから

私とパールしかいない家で

私が歩けないとなったら、どうなるか

しかもキッチンは2F

作ったパールのご飯を運ぼうとしたら、片手はふさがります。

慎重に慎重に足を運んで1Fと2Fを行き来

四つん這いで階段を上がり

最後の力でトーストを作って食べ

倒れ込んだが最後、もう立ち上がれません(>_<)

這ってトイレまで行くのが精一杯

夜は娘に予定をキャンセルしてもらって、うちにヘルプに来てもらい、何とか生き延びました。

このまま誰の助けもなかったら、パールともども悲惨なことになるところでした\(+_<)/


明日はAM休で朝は娘が

夜は息子が泊まりでヘルプに来てくれます

10年振りの腰痛大騒動です

布団の回りに

ラジオ

懐中電灯

除菌ウエットティッシュ

リモコン2つ

水の入ったマグカップ

ストロー

インターホンにもなってる電話の子機

ネクサス7

もちろん携帯

みんな集めて寝たきりです。

ヤバ~イ\(+_<)/
関連記事
2013-09-11 (水) 23:05  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんせ~~第一

あちゃ~~~、ぎっくりやった時思い出すわぁ。
あんときは、1週間、今のTVの前に寝込んでましたわ~~。
でも、おかげで、逆に1週間で治りましたわい。
先月出てきた腰痛は、あん時よりは軽かったけど、無理して動いたら、3週間くらいかかりますた。
安静こそ、最高の最短の治療法と実感したおぢさんです。
とにかく、無理すんなよ~~~。
んじゃ (^_-)☆ /~~~
ShimaQ #0tYsyQzw |  2013/09/13/(金) 08:19 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

コメント遅くなっちまったぜ!
何しろ、パソコンの前に座るのが苦痛・・・

でも、徐々にではありますが、座れる時間が長くなってきました。

Qちゃんみたいに、3週間で治るといいけど。
私の場合、痛い時にひどい無理をしてしまったからな~v-406v-406v-406
今日で痛み始めてから2週間。

まだ靴下が満足に履けませんv-393v-356
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2013/09/17/(火) 11:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1699-70ee3a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
