05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue) 22:00

こんなに表情豊かになりました♪

明後日で、生後4か月の優作です。

こちらは、一昨日の写真。

IMG_0327.jpg

すくすくと大きくなっています。

今日はこんな動画が届きました。

こちらからどーぞ


こちらは、ただいまモテモテ中のパールさん
IMG_0152.jpg
 IXY600F
散歩のたびに、お気に入りの男の子を見つけては絡む絡むww

普段がスケバンなだけに、この時期だけのあまりの微笑ましい姿に、頬が緩みます。

でも、今回のラブラブシーズン、前回までのそれと大きく違うのは
おしるしの量

1週間ほど前かな?
あ、またシーズンがやってきたな。

と床に落ちたおしるしを見て、またせっせとシーツを洗濯する覚悟を決めていたのですが
今シーズンは、ほとんど気にならない量しかありません。

パールも8歳(ヒトなら51歳)

変化の年齢なのでしょうか。

それにしても、今日も暑い!暑過ぎるぞ!
関連記事
2013-10-08 (火) 22:00  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優作くん、かわいくなってきましたね~♪
これからの成長が楽しみi-176

パールちゃんもシーズンが来ましたか。
イケメン君は見つかったかな?
パールちゃんって出産経験があるんですか?
あずきは、シーズンになってもスケバンぶりは変わらず、
やっぱり鉄壁のオチリです。
一度出産すると変わるよ、とブリーダーさんからは言われましたが~。
あずき母 #PIpocw5A |  2013/10/08/(火) 22:22 |   |  【コメント編集】

>あずき母さん

優作、よく泣くみたいです~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
それでも、機嫌のいい時にこんな風に笑ってくれるようになるとあやし甲斐がでてきますよねv-411

シーズンinしたパールは、いつもよりお散歩時間が長くなっちゃいます(+。+)
昨日の夜も、大好きな男の子に遭遇して、道端で絡む絡むv-343
ちょうど今年の3月に岡山の愛護センターのドッグランでソラウくんと絡んでいたのと同じような感じで。
ぴょんこi-184ぴょんこi-185v-439

パールは出産経験はありませんが、交配経験の有無については聞かなかったので知らないです~

あずきちゃん、無事にかわいい赤ちゃんが生まれるといいですねe-343e-343
>あずき母さん #ZDTV/mj2 |  2013/10/09/(水) 16:39 |   |  【コメント編集】

おっとこ前~(///∇//)
しっかりオトコお顔つきですね!
しっかり ずっしり成長されてますね☆
これからが ホント楽しみです。

むふふ そんな中 パールちゃんのスケバン封印ウィーク
この時期にあってみたい気もします( ´艸`)ムププ
Hana #- |  2013/10/09/(水) 16:53 |   |  【コメント編集】

>Re.Hanaさん

ほ~~んと、今ならサムくんとも仲良く遊ぶと思いますよ~
いや、サムくん、タジタジかも(o^-^o)

今朝も、コーギーのガブくんと長居公園でバッタリ会ったのですが
普段なら(((((¬_¬) フンッ と無視するくせに
右へ左へ前へ後ろへぴょんぴょんと楽しそうに絡むこと絡むこと

でもガブくんのパパさん、お仕事の時間があるのでこれ以上は時間が・・・となって
私がパールをだっこして強制終了~

ガブくん、めっちゃ男前のコギさんなんで、ガブくん2世ならいいかも~
ヾ(@^▽^@)ノわはは な~~~んて。
パールさん、人なら51歳!
出産適齢期外れまくってますから~~~(笑)
>Re.Hanaさん #ZDTV/mj2 |  2013/10/09/(水) 17:04 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1702-b1df97ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
