07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.09 (Wed) 21:47

暑いね~

ここ、毎朝通っていますが
暑さのせいで、多くのワンちゃんがクールダウンしている姿をまだ見かけます。

今日は、だーれもいませんでしたが。




今日の散歩は、朝7時20分頃に家を出て、8時半頃に家に帰ったのですが

IMG_0191[1]

台風の接近で8時過ぎにはこーんな曇天だった空。

帰宅して20分後には大粒の雨が降り出して、ギリギリセーフでした!

IMG_0193.jpg

それは、そうと、しばらく?FC2から遠ざかっていたら
いつの間にか、アップロードできる画像の最大サイズが500KBから2MBに変わっていたのですね!

「あ!また(サイズ)小さくするの忘れた~アップロードでけへんわ~」
と思っていたらできちゃったんで、ありゃ?なんで?と思ったらそんなことでした。

皆さんはもうご存じだったですか?
関連記事
2013-10-09 (水) 21:47  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1703-d80865f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |