06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.05 (Tue) 23:08

ビフォーアフタービフォー

なんのこっちゃ!

ビフォーアフタービフォー?

つまりは、模様替えしようと、ちょっとした家具の移動を頑張ってやったのに

客観的に眺めてみたら、、、

家具で隠せていた配線がむき出しになり

いかんともしがたいゴチャゴチャ感(*_*)

で、結果的にあれを戻してこれを戻したら、あっちとそっちも戻す羽目になり

ナンヤネン!

ビフォーにすっかり戻ってるやんか(--;)

まあ、家具をどけたすきに、ちょっと掃除機をかけられて、大掃除の真似事みたいなことができたし

よし♪

としょうか\(^^)/

それにしても、いったんミシンを2Fから1Fまで運んだのに

それをまた持って上がってくる時の空しさときたらないわ!

お金を使えば何とでも出来るけど

ひたすら移動だけで、どうにかしようとするもんやから無理があるわな~(^^;)))

ま、休みの日に一ヶ所でも片付けができたから満足満足(*^-^)ノ

一度キレイにした場所はキープできてるしね\(^^)/

ダイエットでもそうやけど、大切なのは習慣にすること!やね~(*^O^*)

最近、部屋の平らな面に埃がないのは

クイックルハンディで掃除をするタイミングを見つけて、それが日課となったから。

まだまだ後回しにしてやり残しがちな家事を

1日のなかのタイムテーブルに乗せなきゃですね♪

また考えて実行しよう\(^^)/
関連記事
2013-11-05 (火) 23:08  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1708-520bc82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |