07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.06 (Tue) 01:29

大きな変化

私が今の教室に入った時と比べると大きな変化がある

おざなりにされていた入力の力を沢山の人がつけてきている
ということだ

特に入会当初から私がずっとレッスンを見ている人は
その傾向は顕著だ

正しい指使いを一から指導したので本当にきれいになめらかに指が動く

あいうえお
さえ満足に打てなかった人とはだれも思わない

特にオリジナルで作った練習ファイルは毎日毎時間沢山の人が使って腕をあげていっている。

受講時間もそのせいで格段に増えた
売り上げに顕著に貢献している

パソコンを習おうという人は
学習の仕方がわからない人なのだ

私以外のスタッフは
拗音や促音すら打てない人に
文書作成で文字を入れさせて平気で見ている。

そんな練習意味あんのか?
3行打つのに30分以上かかって
そんな練習意味があんのか?
関連記事
2007-03-06 (火) 01:29  |  Job (=^‥^A  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すばらしい~~~
オリジナルの練習ファイルってすごいんや~~
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
hank #- |  2007/03/07/(水) 13:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |