07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.27 (Wed) 19:45

洗われたプーさん

えーっと、昨日、ぬいぐるみまで洗ってしまったという話をしましたが

飾りっ気のあるでもでもないので、ぬいぐるみがあるって言ったって、娘の部屋に無造作に置かれていたのを、2Fに持ってきただけ。

くまのプーさん

でも、よく見ると、埃をかぶって可愛そう。

なので、お風呂に入っていただきました♪

IMG_0246.jpg

プーさんの後ろのぬいぐるみは、先日(10/26)のAnの結婚式の披露宴で、私にプレゼントとしてくれたもの
Anが生まれた時の体重と同じ重さのくまのぬいぐるみ。

ちなみに、3.6kgあり、持たされている間、放り出そうかと思ったほど重かったですww

何が入ってんねん!と思ったら、重りとして鉄などが入っているそうなので、飛行機には持ち込めないそうです。
(持って行かんけど)

このぬいぐるみは、(掃除にハマった)私が定期的に埃を払ってあげているのでキレイよ♪


この方↓
先ほど、散歩の途中で雷が鳴って大慌てでおうちに帰って来て
その後、こちらで避難中。
IMG_0247.jpg



そして、また予防注射に連れ出された優作どん↓
これは、ムービーの最初の部分なんですが、その表情がおもしろくって!

「お!おっちゃん!まさか、またちっくんするんか!?」

って、目で見てません?>Hanaさん!
20131127.jpg

日に日に成長していく姿が神秘的ですらあります。

IMG_0238.jpg

あ~~今日は早寝する予定なので、あずきちゃんちのブログの更新が待てないかも~~
ん~~~「眠気も吹き飛ぶ大事件」の続きを読まなきゃいけないのに~~~!ww

なにしろ、昨夜、3時間ちょっとしか寝てないし!
関連記事
2013-11-27 (水) 19:45  |  家事  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

♡(>◡<)♡ なってるなってる〜
ぜったい、覚えてるって顔してるぅ
ホント、またまた成長してますね☆
まだまだ、予防接種はつづくぞぉー!
Hana #- |  2013/11/28/(木) 22:52 |   |  【コメント編集】

>Re.Hanaさん

夢の中でHanaさんにお返事を書いた気でいたわ~~(*ノ▽ノ)
まだ書いてないやん・・・>┼○

毎日 icloudにアップされる写真やら動画で成長を見ているのですが
いい時代ですね~~~(しみじみ)

先日も こんなギャン泣き写真が↓↓↓
http://blog-imgs-62.fc2.com/c/o/g/cogipearl/IMG_0526_2013113022052277c.jpg
泣きたいのはきっとママの方だよね。
ベビーカーに乗せていてもたびたび泣いているようで、なかなか手のかかるヤツです。

>Re.Hanaさん #ZDTV/mj2 |  2013/11/30/(土) 22:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1713-85b0c2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |