05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.02 (Thu) 08:43

今日から新旧入れ替え

入れ替えるのは、体組成計。

手書きメモから、SDカードへ。

そして今日から十年日記の始まり。

続くかな

ま、続くでしょ(^-^)/

何しろ、書くことが大好きだから。

26年前の手書きの育児日記を見ていると

文字を書いている自分が、まるでそこにいるようです。

それが手書きと活字の違いかな(*^^*)

それにしても、毎日が忙しすぎて

いったい何の限界に挑んでんだ?

ってなくらい寝不足です(>_<)

では、おやすみなさい。

(とまで書いて、送信する前に眠りに落ちたようで、とうとう31日、1日、2日と3日がかりでこんだけしか書く時間がない~(>_<))
関連記事
2014-01-02 (木) 08:43  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん、明けましておめでとうございます!
年末年始のお仕事もご苦労様です!!
私も今年は何か始めてみたい気持ちはあるんですが、
何しろ飽きっぽい性格なので、人生で一番長続きしてるチャチャの散歩をさらに頑張り、4年ぶりにまたスキーを頑張りたいと思います。

今年も一年、健康で過ごせますように。。。
今年もよろしくお願いします(^^♪
チャチャまま #tHX44QXM |  2014/01/02/(木) 21:58 |   |  【コメント編集】

3日がかりの大作

ありがたく読まさせていただきました。
明けましておめでとうございます。
今年も、楽しい?ブログ楽しみにさせて貰うでぇ~~~~
ShimaQ #0tYsyQzw |  2014/01/03/(金) 19:19 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

チャチャままさん、明けましておめでとうございます!

思い起こせば、あの惨事からもう2年が経とうとしているんですね(ToT)/~~~
チャチャファミリーの皆さんの暮らしもすっかり落ち着かれているようでなによりです。

一年が平穏に無事に過ごせますように。。。
寿命の縮まるような災害が起きないといいですね、ほんと。

サブちゃんもすくすくと成長されていて、これからが楽しみです。
2年前は、まだまだギャン泣きしていたのにね~(^^♪
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2014/01/03/(金) 22:05 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

いや~ホンマにビックリするほどのスピードで眠りに落ちている今日この頃。
携帯持って、後、送信するだけでいいのに
その、数秒で意識不明・・・
どないなってんねん!って自分で突っ込んでた(笑)

そんで、翌日、一部文章を変更して送信しようとしたら、また眠ってしまった(-ι- ) ・・・

たぶん、布団に入って30秒ぐらいで寝てる模様。←のび太を超えてる

Qちゃん、今年は財布を失くさないよう、首からぶら下げときや~~!
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2014/01/03/(金) 22:09 |   |  【コメント編集】

喪中なので新年のご挨拶できないですが・・・
今年もよろしくお願いします(^^)

去年は、ナナのお腹を心配してくださり
ありがとうございましたっ!!

この1ヶ月ぐらいお腹こわしては治ってまたこわすの繰り返し・・・
今年は、ナナのお腹が安定するといいんですが(・・;

ナナは今、9.2キロぐらいで太れません(><)

どらみさんもお体に気をつけてください。
2014年がどらみさんご家族にとってHappyな年になりますように。
ナナ姉 #- |  2014/01/06/(月) 14:24 |   |  【コメント編集】

>Re.ナナ姉さん

2014年のスタートはいかがお過ごしですか?
ほんとに月日のたつのが早いですよね。-=≡ヘ(* - -)ノビューン

コーギーは食べることが一番!なのに、ナナたん、好きなものを食べられなくて可愛そう。。。
体の何がどう変化しちゃったんでしょうね~

パールはあの身長?で、体重10kg~10.2kgぐらいをうろちょろ。
それに比べると、ナナたんスリムですよね。

けど、元気が一番!なので、これからもナナたんに合った療養食で頑張ってくださいね!
今年もまた宜しくお願い致します!
>Re.ナナ姉さん #ZDTV/mj2 |  2014/01/07/(火) 21:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1719-f9f23820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
