05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.20 (Mon) 00:05

薄着やね~と言われる(^3^)/

大阪市内でも、粉雪が舞う寒さ

けど、私のいでたちはモコモコとしていない薄手の上着

職場に着いてエレベーターを待っていると

モコモコに着こんだ同僚の方々がやってきて

「薄着やね~!寒ないん!?」

「いや~体は全然寒くないっす!体温、高いんで。」

なんて会話を。

だって、これ以上厚着をすると、地下鉄で汗かくんやもん(>_<)


早朝の散歩時も、薄手のウインドブレーカーだけの時が多いですが

早足で歩くので、風さえ防げれば十分です!

歩いて体を温めて、帰ってたくさん朝ご飯を食べたら

出勤時には体はポカポカしています。


で、世の一般女性とは、寒さの感じかたに温度差があるみたいです。

ただし、自転車に乗るときはネックウォーマーは必需品ですけどね(^3^)/

明日からは平日ダイヤの地下鉄

また混むんだろうな~

冬の満員電車ほど嫌いな場所はないです(>_<)
関連記事
2014-01-20 (月) 00:05  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1723-a86b35c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |