05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed) 22:54

パールが嫌がる((T_T))

2日目は寒さ対策をして、私は寝られそうな1Fの寝室

でも昨夜「1Fは嫌」と学習してしまったパールが、2Fから降りるのを嫌がって

う~ん

これはまたどうしたものか。

私は、ベッドの上に、低反発マット(8cm)を置き、その上にパッドを敷いて、そのまた上に電気敷き毛布を敷いて、シーツでくるみました。

寝る前に電気敷き毛布で暖めておいたらぬくぬくで

低反発マットが、毛布のスイッチを切っても暖かさを逃さない上、体にフィットして寝心地満点になりました!

3日目(明日の夜)のパールはどうするかな?

また嫌がるかな~(x_x)

それとも諦めるかな~
関連記事
2014-02-05 (水) 22:54  |  tody  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1726-0ddb008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
