08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.06 (Thu) 23:24

快適!快眠(^-^)v

写真を載せる暇がないので、想像でお楽しみください(^3^)/

1Fを寝室にして3日目

1日目は「なに?なに?」って訳もわからず私に付いてきて、1Fで突然寝かされたパール。

それまで夜寝る時は、私の掛け布団の上が定位置だったのに

突然、別々に寝かされ、納得できない上(´∇`)

寒いわで

2日目は「あたしは2Fがいいわ」

と言い出す始末

1日目よりは、パールにも快適な寝場所を作ってやり

本犬、納得したのか、諦めたのか(^3^)/

3日目の今日は、パール用の羽毛クッションの下に、さらに断熱、保温効果の高い敷物を敷いてやり

壁には、電気代のかからない、ほんのり暖かい暖房器具を置いてやりました。

もちろん、私のベッドのすぐ脇に。

これがなかなか幸せそうに寝ております(^-^)v

私の方も、低反発マットのおかげで超快適です。

パールが掛け布団に乗ってこないので、快眠度も格段にアップしました!

こんなに快適ならもっと早く(寝室を)移動すればよかったわ(^-^;

2Fも掃除機が掛けやすくなって、抜け毛祭りのこの時期にはありがたい!

工夫しただけで、何も足さずとも快適に暮らせることに感謝感謝。
関連記事
2014-02-06 (木) 23:24  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬくぬく寝てるパールちゃん、みたいですぅ(*´ω`*)
チャチャまま #tHX44QXM |  2014/02/07/(金) 20:26 |   |  【コメント編集】

今、覗きに来たらアクセスカウンター、100000人目でしたー!!
なんか嬉しい♪
自己申告でした(笑)
チャチャまま #tHX44QXM |  2014/02/10/(月) 20:21 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

ぜんぜん暖かそうじゃないパールの写真ですが、どぞ↓
http://blog-imgs-53.fc2.com/c/o/g/cogipearl/20140210211036cab.jpg
右手に遠赤外線ヒーター、ほ~~~んのり暖かい程度ですが
何もないよりはいいかなと、親心。
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2014/02/10/(月) 21:12 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

おお!おめでとうございます!
10万人目!自己申告ありがとうございます!^^

チャチャままさん、新居の完成楽しみですね♪
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2014/02/10/(月) 21:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1727-7ebb0455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
