07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.07 (Wed) 00:11

一歩も

休みだったので今日は一歩も家から出ていない。

一応
気になっていた掃除や洗濯はやった

あとは特に何も、、、

あ~でも家計簿をつけて残高も合わせたかな。

この前
ガス代の引き落とし日をひと月間違えて入力していて
引き落とし日に口座の残高が足りず
3月12日に再引き落としになってしまった。

メイン口座にお金が一円もない
って感じやね

かなりしんどいわ
銀行間で少額をあちこちに移動させてなんとか毎月やっている。

だから家計簿をちょくちょくチェックしておかないとこんなヘマをする。

お芝居や旅行なんかのCMを見ると

あんなのは誰が行けるものなんだろう

とか思う

余暇とかレジャーとかいうものとは当然無縁だから。

離婚していなければもっと貧しかっただろうからいいのかもしれない。

心も病んでストレスで潰れていただろうしね。

まぁストレスという点では私の場合
一生癒えない傷があるから
大なり小なり(特大だけど…)タイプの違うストレスをか抱えてるわけだ。

病気になるだろうから覚悟しとかなきゃ。
関連記事
2007-03-07 (水) 00:11  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |