06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.01 (Tue) 01:41

もう一人ではどうにも

昨日(日曜日)は息子達が来てくれていて、可愛い優作にも会えたし、頼まなくても、やって欲しいことを全部息子がやってくれました(T-T)

昨日はまだ立って部屋の中をウロウロすることも出来ましたが、今日はとんでもない体調で

目が覚めた瞬間、もう死ぬんじゃないかと思いました。

パールのゴハンを、と思って2Fに上がったものの、心臓が締め付けられる苦しさで

6時間、ほとんど身動きも出来ずソファに横たわっていただけでした。

テレビをつけていると、食べたいものが画面に一杯出てきて

いま目の前にあの料理があったらなぁ、、、

と空腹に耐え、願うばかりでした(T-T)

夕方になり、実家の母がお寿司を差し入れてくれ、どうにか今日も生き延びれました。

今朝は、毎日必ず乗る体組成計にもしんどくて乗れず、体重もわかりません。

これ以上体重を減らさないためにも、しっかり食べなきゃいけないのに

もう3分どころか、1分も台所に立てません。

けどパールの散歩にはなんとか行っています。

夜の一回だけですが、それにトイレだけですし、歩くスピードときたら、亀みたいですけどね。

横でハァハァ言って苦しそうにしている私の顔を
歩きながらパールはずっと見上げています。

明日の朝はどうか今日みたいに苦しくありませんように。

そう言ってる今がもうかなり危険な苦しさですが。

いつ何があるかわからないので、とりあえず更新しときます(;-;)
関連記事
2014-04-01 (火) 01:41  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1736-3528bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |