08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.12 (Sat) 03:32

パール8歳の春

私の体調はまだまだ優れず、パールの散歩でも長く歩くことが出来ません。

そんな毎日ですから、パールが散歩を我慢しているのは明らかで

ときおり、キラキラの目で私を見つめてきます((;_・)

今日も じゃあ と春の日差しの中出発すると

パールはスタスタとロングコースに向かって歩き始めます。

昔はあんなに嫌がっていた長居公園に「行くんでしょ?」とばかりに、私を先導して進んで行きます。

家の周りで済まそうとしていた私は冷や汗ものです。

結局、長居公園の入り口までで引き返しました。

「ごめんね、パール。またマミィが元気になったら長居公園行こうね!」

と話しかけると、何度も何度も顔を見上げてくれていました。

そんなパールに今朝おしるしが見られ、春のラブラブシーズンの到来のようです。

このシーズンは、とにかくいつまでもお外を歩きたがるので、お付き合いできるように、体力を戻しておかなければいけませんね(>_<)

今は薬の副作用で体のあちこちが痒くてたまらず、指で掻くと、今度はかゆい場所に肉がなくて、指が骨にさわる状態です。

この身体、元に戻せるか日に日に自信がなくなります。

いまだ念願のカレーが食べれていないかわいそうなどらみでした。

もうお腹ペコペコ~!
関連記事
2014-04-12 (土) 03:32  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1741-cd8f4b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
