07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.13 (Sun) 02:59

うん?ちょっとマシ?

昨夜は3時半ごろにようやく寝ついて、そこから8時間も寝れました!

考えてみれば、体調が悪いほど寝つけないんですよね。

時間がたつにつれて、ソファに横になる時間が減り

地元の友達と飲み会があるからって、夜になって車でやってきた息子と、スマホの話をネタにテーブルをはさんで随分と長く座っていられました。

明日の朝に帰るからと、深夜まで起きて、私のスマホを便利にカスタマイズしてくれていました。

いやー!ATOKを入れたら、まるで異次元のような入力のしやすさになりましたよ~(^^)

今までうまく出来なかったのは、私のせいじゃなくって、キーボードのせいやったんや(-_-#)/

ちょうど寝てばかりの時期にスマホを手に入れたので、これ幸いと使い込みました。

思うことはいつも同じ

こんな便利なツールが、30年以上前にあったらな~と

人生は間違いなく変わっていたでしょうね。

じゃあ30年後はいったいどんな世の中になっているのか

生きていたら、皆さん一緒に見届けましょう!

30年後も、ここで皆さんにお会いできたら、素敵ですね(o^-^)

そうそう!

やっと念願のカレーを食べることができましたよ!

夜9時頃、あんまりお腹が空いたから、近所のローソンへ自力で買いに行きました。

大盛カレーと大盛ごはん!

安~いカレーだったんで、期待したほど感激はしませんでしたが、とりあえずお腹はいっぱいになり、その場は満足しました。

人間は、しっかり食べて、しっかり動かないと、体が衰えます。

悲しいことに、中高年は、加速度的に。

あんなに筋トレでスクワットをしていた私が、今は、しゃがんでしまうと、
立ち上がることさえ困難です。

筋力の回復までには、元気になってからでも、1年ぐらいかかりそうです。

ま、今は元気になることが先決ですけどね(-o-;)

朝がきたら、元気玉が一つでも増えていますように!!!

応援お願いします(*^_^*)
関連記事
2014-04-13 (日) 02:59  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つ「元気玉」

しんどそうだねぇ(T . T)
ホント、身体しんどいと、何もかもヤんなっちゃうよね。
とにかく、一日も早く元気になって、健康のありがたみをひしひしと感じてくらはい!
パールもそう願ってると思います(会ったことないけど(^_^;)。
ShimaQ #0tYsyQzw |  2014/04/13/(日) 21:44 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

Qちゃん元気だま、元気に飛んできました!
甲子園球場の上に!!!!!

な~~~~んと、巨人に3連勝ですよっv-441v-441v-441v-237

今年、ヤクルトさんはペナントレースに参加できてます?
去年みたいなのはもうコリゴリですよね。

夏の終わりまでお互い盛り上がっていたいものですねv-306
Qちゃんの本業も、趣味も、ヤクルトも絶好調でありますように!
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2014/04/14/(月) 15:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1742-56d5da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |