07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.15 (Tue) 04:24

薬は効いてきました

しかし、相変わらず夜 眠れていません(T_T)

現在、午前3時55分。

確かに薬は効いてきました。

それもあり、今日から6錠を4錠に減らしました。

勝手に減らしていいのかって?

私の体ですから。

5年前、6錠飲み続けて痛い目に遭いましたしね。

体調が戻っても、体重はすぐには戻りません。

ダイエットで一番やってはいけない「食べないで痩せる」を、6kgもやってしまいましたから。

ここで炭水化物や脂質を必要以上に摂ったら、増えるのは脂肪だけ、
という悲惨な結果が待っています。

プロテイン摂らないと追いつかないかもですね。

体重が減り始めた時に、ホントは飲んどけば良かったんですね。

もう一時間もしたら、外も明るくなってきますね。

新聞配達も始まっているし、やっぱりいけませんね~寝れないと。
関連記事
2014-04-15 (火) 04:24  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1744-dfa94990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |