07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.17 (Thu) 04:17

悪の連鎖

これを悪の連鎖と言わずして、なんと言いましょう(;_;)

しんどくて、ほぼ一日中横になっているせいで


昼間でも、いつの間にか睡魔に襲われ、断片的に意識を失ってしまう時間があります。

その短い時間に、恐怖の夢を見て、突然現実に戻されたり、なんてこともあります。

そりゃ夜中にほとんど寝ていないのですから、仕方ありません。

5年前と何が違うのかな、と考えてみると、家族がいないのが大きな違いかもしれません。

いったん寝込めばずっと一人っきりだから、時間にメリハリをつけるのが一番大変です。

昨日はパールの散歩も、夜遅くにやっと一度行けただけでした。

ずーっとずーっと待っているのに、そんな遅くになってやっとです。

元通り動ける日がホントにくるのかな。

あ~ポカリスエットが飲みた~い!!
関連記事
2014-04-17 (木) 04:17  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1746-b688d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |