07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.18 (Fri) 01:53

今夜は眠れるだろうか

昨夜も、夜が明けるまで一睡も出来ず

明るくなってから、5時間ぐらい寝ました。

お昼を過ぎても、だるさは抜けず、家の中でほとんど動かないでいたら

友達が食事に誘ってくれたので、ようやく重い腰を上げてシャワーをし、近所まで出掛けることができました。

夜も娘と食事を一緒にし、テーブルをはさんでしゃべっていたので、日中にまったく眠りませんでした。

さて、今夜は夜のうちに眠ることが出来るでしょうか。

明日は通院です。

が、採血と診察を同じ日にしてしまったので大失敗です。

血液検査の結果も出てないのに、明日からの薬の量をどう判断するんだよー

ま、多分これからも、自分の体調を基準に薬を飲むことになると思うので、明日は諦めるしかないかな。

そういえば、今日、体組成計のデータをグラフでみて驚愕しました。
筋肉が減ったのは分かっていましたが、月別グラフでみると、3月から滝のような勢いで、筋肉量が急下降していました。

真剣に体組成を測っていなかった5年前は、体調が回復してから、何にも考えずに好きなように食べていました。

寝込んで減った体重の7kgぐらい、元に戻るのはあっという間で、そこからは、70kgまで一直線(T_T)

今回はその経験を教訓に、食べるものをよく考えて、時間をかけてベスト体重に戻さないといけません。

早く動けるようにならなきゃな。
関連記事
2014-04-18 (金) 01:53  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1747-6c657d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |