05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.21 (Mon) 02:36

4月21日

昨夜は、午前5時前に眠れました。

ほとんど朝みたいなもんですね。

実際、通い仕事の日なら、お散歩は5時から6時が多いですから。

かゆみ止めと、眠気の誘引にとジルテックを飲みましたが、快眠には至りませんでした。

こんなに眠れないのは、これまでの人生で記憶にありません。

日が経つにつれて、私がしんどいことなど、周囲からも疎まれてきます。

そして、日が経つにつれて、どんどんどんどん気持ちがふさいできます。

いつになったら楽になれるんだろう。

とうとう、免許証の更新期限が残り1ヶ月になってしまった。

もうそれさえも億劫。
関連記事
2014-04-21 (月) 02:36  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つらいですね。。。

眠れないのは、つらいですね。
気持ちが沈むと、周りの人もなんだか遠ざかってしまうようになってしまいます。
そうこっちが思うのかな?

周囲の人はどう接したらよいのかとまどっているのかもですよ?

どらみしゃんの回復を他の皆さんと同様、祈ってます!!

きこり #JalddpaA |  2014/04/21/(月) 06:41 |   |  【コメント編集】

みんな見守ってるから大丈夫!!
チャチャまま #tHX44QXM |  2014/04/22/(火) 16:59 |   |  【コメント編集】

>Re.きこりしゃん

もうあまりにも毎日眠れないので、寝ないことにしました。
それはそれでよくないと思いますが、ベッドにいるのが今もっとも苦痛な時間です。

いったい何がどうなってしまっているのかな、と思うほど、この頃変です。
>Re.きこりしゃん #ZDTV/mj2 |  2014/04/23/(水) 04:26 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

いつもありがとう!

夜はぐっすり寝るはずのパールが、私の影響を受けるのが可哀そうです。
家の中も、パールの抜け毛が掃除できず、さすがの私も気持ち悪くなってきています(涙)
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2014/04/23/(水) 04:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1750-97d0089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
