06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.29 (Tue) 04:12

苦しくはならず

引き続き、メルカゾールを一日に6錠も飲んでいます。

幸い、ジルテックは飲まなくても、痒くて眠れない、ってことはなくなり

昨日に比べると、一日を通して、苦しくてどうにもならない、という時間もなく過ごせました。

昨夜、寝つけたのは午前4時半頃。

三回ぐらい目を覚ましたものの、最終的に起きたのは、もう11時前でした。

曇っていたのが幸いで、昼の日中にパールの散歩もできました。

最近は、何がなんでも散歩に行くまで、おしっこを我慢しているので、気が気じゃありません。

ラブレター請負人(犬)ですので、道具(おしっこ)は大事なのでしょう。

夜になり、雨が降り出したので「散歩は無理だよ」と言っても、いつまでもいつまでも、期待して顔を見上げてきます。

ちょうど22時頃に雨が止んでいたので、今だっ!と思って散歩に連れ出しました。

30分ぐらいでまた雨が降ってきたので「もう帰るよ」と言っても、ヤダ~!と言われます。

さすがに、強制退去させましたけど。

うちにきたばかりの頃は、散歩に出ても歩かなくて、抱っこして距離を稼いでいたのが、嘘のようです。

いや、それにしても、毎日、毎日明け方まで眠れないんじゃダメでしょ?

いったいいつになったら、私の体は元に戻るのでしょう?


ところで、首位、広島との3連戦初日ですが、デイゲームではちょっとお天気が回復しないかな。

タイガースの試合だけが、今の楽しみなのに、中止にならなければいいなー。
関連記事
2014-04-29 (火) 04:12  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1757-57c23ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |