07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.03 (Sat) 03:23

甲状腺ホルモンと不眠の関係

昨夜も、一睡もしないまま朝になったのですが、今は、一般女子と同程度の活動は毎日しているし

眠くて眠くてする昼寝ですら、ベッドに入ると寝つけないため、3時間ほど横になっていましたが、体を起こしたら、ただしんどくなっただけでした。

グッドモーニングのない病、それが甲状腺ホルモン異常かもしれません。

思えば、バッドモーニングばかりです。

寝る前は普通なのに、何時間か寝た後は、高い確率でしんどくなっていて、体を起こすと、重力を人の数倍感じてしまいます。

パールも、一旦寝たと思った私が、また深夜に明かりを点けて起き始めるものだから、リズムが狂って困った顔をしています。

せっかく
昨日は朝のうちに散歩に行けたけど、今日は無理だな。

悪い時期の長さで言えば、今は過去のどの時期よりも、具合がわるいですね。
関連記事
2014-05-03 (土) 03:23  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1760-27c16e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |