05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue) 23:47

昨夜も徹夜

1日おきに、徹夜しているような気がします(T_T)

何をしても、まともな時間に寝つけないってことを証明しているようなものですね。

(変な話)寝ていないと体調がいいので、安眠環境を少しでも整えるために、ベッドリネンを洗濯して、デュペのカバーもフリースから、サテンに交換し
シーツもぴーーーーん!と気持ちよく張りました!

これで安眠できなきゃ、嘘だな(笑)
関連記事
2014-05-06 (火) 23:47  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールママが、少しでも寝られますように。

パールママ、こんばんは。
これだけ、眠れる状態を整えたんだから眠れなきゃツライですね。^_^;
わたしは、今日とても眠くて起きていられませんでした。
まともに起きたのが、夕方7時ごろ……>_<…。
何やっているんだろうな。
でも、他の病気のクスリも1日3回飲まなきゃなのでそのときは起きてまた眠ってでしたが。

気持ち良くなる入浴剤を入れたお風呂へ入ったら気持ち良く眠ることが出来ますように。

パールママも、ムリしないでくださいね!!
ガジラ #- |  2014/05/07/(水) 00:17 |   |  【コメント編集】

>Re.ガジラさん

こんばんは、ガジラさん。

眠すぎるのも、気持ちよく寝つけないのも苦痛ですよね(>_< )
ぐっすり寝て、スッキリ起きる。

これだけのことができないなんて、凹みます。

今日は、岩塩の入浴剤を入れてやすもうと思います。
昨日のことがあるので、まず寝つけないんだろうな~と、あきらめ気味ですが。。。
>Re.ガジラさん #ZDTV/mj2 |  2014/05/08/(木) 21:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1763-93b83312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。