07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.08 (Thu) 03:06

社会復帰が不可能なレベル

夕べは久しぶりに、午前0時頃に寝つくことが出来ました。

それもそのはず、前日は一睡もしておらず、昼間もほとんど眠れていませんでしたから。

8時前からパールの散歩で長居公園まで足をのばしたのはいいのですが、入ってすぐぐらいで、激しい動悸に襲われ、その先は、いつもの倍ぐらいの、のろのろしたスピードで歩いて帰りました。

それからは昼寝もしておらず、通院や買い物やで、結構うろうろしたにもかかわらず、体は十分疲れているのに、ベッドに入ると、まーーーーったく寝つけません。

このところ、2日に一回しか寝ていない感じです。

これまでの人生で、何が起きても、寝ることだけは妨げられることがなかっただけに、今回ばかりは重症です。

寝つけないからといって、一日中頭がすっきりしているハズなどなく、昼間に寝ないようにしようとすると、起きている間じゅうずっと頭がズーーーーンと重いまんまです。

誰にも気づいてもらえないだけで、私はひどい病に陥っているんじゃないかと、たびたび不安になります。

もう、限界。
関連記事
2014-05-08 (木) 03:06  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツライですね。

あー、2日に1回の睡眠じゃあカラダも限界ですね…>_<…。
何とかしたいですね。
やっぱり、程よい睡眠があってのカラダが維持されるわけでして。

パールママさんも、お医者さんにかかっているわけでしょうから。
何とかしてもらいたいですよね?
わたしの場合は、一昨年の春に遺伝子検査を行ないまして。
結果としてクスリの吸収が出来ない…

甲状腺の遺伝子異常が2つ見つかり、1つは症例がないもので.これから徐々に心臓への負担が出て来るとのことでした。
驚きで、何にも言えなかったですね。
出来る限り、ムリしない程度に。
頑張らないとダメですね。

パールママさん、ムリしないで!!

ガジラ #- |  2014/05/08/(木) 22:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1764-06eb7fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |