08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue) 22:19

普段通りが一番!

2か月前の今頃は、立ちあがることもままならないほどしんどくて
それでも、世話をしてもらえるわけでもないので、自分で立ちあがる以外生きるすべがなく

私がそんなじゃ、パールはもっと生きていけないので
渾身の力を振り絞って、わずか数分の散歩に行っていました。

あんな体の状態で散歩に行くなんて、もはや自殺行為といえます。

私が日常生活を送り、仕事にも行き、すっかり元気になったんだと、家族はきっと思っていると思います。
そんな中、友達一人だけは私のことを理解してくれていますが。
それが、弱った私の心の支えにもなっています。

そして、やむにやまれず仕事には行っていますが
帰ってくると、まだ身動きができないほどしんどいです。

翌日も回復しません。
連勤を避けているので、それでもなんとか通えています。

一度痛い目にあってから、ほぼ毎日「ハルラック錠」を飲んで寝ています。
また痛い目に遭うやもしれないけれど、今日はまた、飲まない選択をしようとしています。

いや、やっぱり無駄な抵抗は止めておいた方がいいかな。
この前も、同じ状況で飲まずに寝て、結局夜中の1時に飲む羽目になったしね。

(結局、飲んだー

夜になったら寝て、朝になったら起きて、すがすがしい涼しさの中、1時間余りパールとお散歩に行って(友達もいっしょだと尚よし!)

おいしく朝食をいただいて、家をきれいに掃除したり、シーツだってたまには洗濯したり

仕事をしたり、ご飯を作って娘と一緒に食べたり

タイガースがサヨナラ負けしたと言っては、TVをぶち切りしたり

ああ、日常ってなんてすばらしいんだろう!
そう、つくづく思います。

(タイガースのサヨナラ負けは、ちっともすばらしくないけど!)

朝まで寝れない日を過ごし、立ちあがれない日を何日も過ごしてきたことで
普通に生活が送れることを素晴らしいと感じます。

パパとお風呂に入ってるの♪

こんな、屈託なく笑う子を 心から愛おしく思います。

そして、この子も。

パール

しんどいときも、ずっとそばにいてくれてありがとう。
いつもマミィにパワーをくれてありがとう、パール。

明日もみんなが普段通りの日常がおくれますように。


関連記事
2014-06-03 (火) 22:19  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1767-8dccf3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
