08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat) 21:23

記憶に残る大惨事(T_T)

昨日のことでした・・・

記憶に残る大惨事です・・・

大げさな~~~~って?


いや・・・


それが、結構・・・大変なことに・・・↓


↓↓↓↓




↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓










IMG_0470.jpg


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


どうやったらこんな怪我をするんだって?

大筋は割愛しますが(説明ないのかっ!)

仕事中の出来事です。

このままでは電車に乗れないので、マスクをして帰宅しました。

そして、昨日から外出にはマスクが欠かせません。
もちろんパールの散歩でも。

すぐに冷やすこともできなかったので、相当腫れました。
今は、昨日よりは腫れが引いていますが。

よく骨が折れたり、歯を折ったりしなかったものです。

よく 「祟りじゃ」 などという言葉を耳にしますが

ほんとに祟りがあるんじゃないかと思える職場です。

こんな大けがは、人生でなかなか経験しませんから。
しかも、半年前には指をざっくり切っています。

それも、人生で初めてです。

やっぱり祟りのある場所のような気がしてなりません。

2度あることは3度ある?
3度目が起こる前に身を引きたい・・・

IMG_0472.jpg


今日は、朝から体調がすぐれず、時間を追うごとにひどくなって
午後にはもう起き上がれないほど具合が悪くて、微熱もあり、生きているのが苦痛なほどしんどかったです。

でも、まぁ、こうして記事を書いているってことは、夜にはそこまでの悪さはなくなりました。

また明日も、呪われた仕事場で仕事があります。

こうなると、次は何が起きるか、ハラハラします。

IMG_1243.jpg

ま、でも、物事は考えようで

家族が怪我をするより、私がする方がずっとマシです。




いつも拍手ボタンを押していただきありがとうございます!
関連記事
2014-06-07 (土) 21:23  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1768-031e484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
