03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.06.23 (Mon) 17:31

ふっかーーーーーーつ!

昨日から見事に復活しております!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

当たり前に寝て、日課の散歩をして、質素でもおいしく食事をいただき、しっかり無理のない範囲で働いて社会参加。
タイガースの負けが続いていることだけは、想定外の出来事ですが

いたって、フツーの日常をくり返せることほど幸せなことは、他にないと思います。

もう、ハルラックを飲まずに眠れるようになりました!
そういえば、これまであくびすら出ていなかったんだと、昨日、あくびをして気づきました。
あくびをしていなかったことに気づいてないって、よっぽどやん!

これからも、タイガースの試合結果に一喜一憂できるような平和な毎日だといいな!

ぼくの三輪車
関連記事
2014-06-23 (月) 17:31  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

岸和田在住のものです


こんばんは!

毎日ひっそりと見て
ひっそり心配しておりました(>_<)

ポカリとカレーを持って
走っていこうかとも思っておりましたw

ですがでしゃばるのもなんやしあれやし、、
と自問自答で結果何もお助けできず
すみません。

完全復活ばんざーい( 」´0`)」
良かったです(^^)

また遊びに行かせてくださーい!!
yuri #- |  2014/06/23/(月) 23:45 |   |  【コメント編集】

見事な復帰おめでとうです。^o^

我が家の受験息子、
だいぶ、説教されてましたが
効き目があったかは、
それは不明(笑)
27日から試験です(^^)

私は口やかましいのを
自粛中しろと言われまして
イライラしてます。

どらみさん、わがやに
説教しに来てくれませんか?(笑)
ららっち #- |  2014/06/25/(水) 15:20 |   |  【コメント編集】

Re.yuriちゃん

あの、カレーに飢えていた頃のことですねっv-410v-221

でも、岸和田から走ってきたら途中で>┼○ バタッ・・・かとww
完全復活しているので、また、ゆうし連れて遊びに来てや~~~!
今度の土曜日に優作 来るから、その日においでよーーーー! “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

あ、でも、優作、風邪ひーとるかもw
うつってもよかったらv-356
待ってるでー♪
Re.yuriちゃん #ZDTV/mj2 |  2014/06/25/(水) 22:38 |   |  【コメント編集】

Re.ららっちさん

勉強のやる気を出させるためには、ガッテンによると、座学の前に5分ほど体を動かすことですって!
テストステロン(男性ホルモンの一種)が、脳のやる気スイッチに作用してやる気が出るようになるので
力強いポーズを取るだけで効果があるんですって!
どんなポーズでもくり返すほど効果が上がるそうです!

勉強の前に、家族で円陣組んで「エイエイオーーーー!」とかどうですか?
もちろん、うづらちゃんもいっしょに「エイエイオーーーー!」

私、ゆりあさんに一生ついていきまーーーーす(笑)
Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2014/06/25/(水) 22:47 |   |  【コメント編集】

うぅ、、(´Д` )


今週の土日は
新居家女兄弟で温泉旅行なんですww

滅多にない予定がかぶるなんてっΣ(|||▽||| )

えみちゃんぱーちゃんゆうちゃくに
会いたかったですーーー゚(゚´Д`゚)゚

またお願いします(>_<)!

これから梅雨本番らしいです、、
ジメジメムシムシですが
お体大事にしてくださいね(^^)


yuri #- |  2014/06/26/(木) 23:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1775-bae92835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |