03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.08.12 (Tue) 21:08

パールの様子が・・・心配

日曜日、9歳のお誕生日を元気に迎えたパール

IMG_0626.jpg

ところが、昨日から様子が思わしくありません・・・
昨日の散歩のときに、いつもひょい♪とジャンプするところを上がろうとしません・・・

おかしい、と思ったので、上がらなくていい道を選んでその日は長居公園をお散歩をしましたが、どうも歩くのも遅いし、パワーがなさそうです。

もっとも、パールはたまーに長居公園へは行きたがらないそぶりをするので、トボトボ歩いているのが、いつものそれなのかどうなのかが、その日はわからないでいました。

でも、家に帰って、玄関の上り框を前にためらっているのを見て、こりゃ本当にどこかが痛いんだ!とハッキリしました。

IMG_0664.jpg

歩くのには支障はなさそうなので、近所を歩かせていますが、心配です。



チャヌパパさん!
いつも、かわいい二人の記事を楽しみにしていますよ!

ブログ止めたりしないでねーーーーー!!
関連記事
2014-08-12 (火) 21:08  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1779-f7285243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |