04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.13 (Wed) 22:12

心配なパール

回復もしていないけど、悪くもなっていない、そんな今日のパール。

わずか、15cmほどの玄関ポーチの段差さえ、上がるのをためらっているので

勝手口の段差なんて絶対に無理だろうからと、私が抱っこをしようとしゃがんでいるのに、制止を聞かず、その横を「ヒョイヒョイ!」と上がって行ってしまったり。

嬉しいときによくやる、(カーペットに体をこすりつける)クネクネダンスをいつものように楽しそうにやってみたり。

あれっ?

ほんまにどこか痛いのか?

と、ちょっと不思議に思ってみたり。

どうか明日は、いつものパールに戻っていますように。
関連記事
2014-08-13 (水) 22:12  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1780-ba548b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |