07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.17 (Sun) 22:19

パールの様子

先週の月曜日から「!」と気づいたパールの変調。

この一週間、毎日毎日 心配で気がかりで、仕事で家を留守にするのが苦痛でした>_<

娘に「昼間に様子を見にきてやって」と頼んでおいたのに

「忘れてた!」と言って、すでに遠出中(ToT)

自分が帰るまで、10時間もお留守番をさせていたので、玄関を開けて元気そうな顔を見たときは涙が出そうでした。

パールを守ってやれるのは、私しかいないんだな、と痛感した出来事でした。

パールがいなくなって寂しいのも、私だけだもんな。

そんなパールですが、この一週間は20~30分の短い散歩しかしていません。

夜は、10分なんてこともあります。
「お散歩行こか!」と今までのように誘っても
少しも嬉しそうにしてくれません。

私の体調が優れないのを見抜いてるのかも?

まぁ、毎年夏は一度花火の音を聞いたら最後、夜のお散歩は消極的になっているんですけどね。

問題の段差ですが、12~3cmほどのうちのポーチを上がりにくそうにする割には、もっとある段差を普通に飛び上がるんですよね。

実家のポーチも普通に上がる。

もしかして、手前にある溝蓋を踏むのが嫌なのか?

よくわかんない、パールです(+_+)

多分、私以外が見ればいつも通りのパール。
私が見る限りでは、10点満点中の8点ぐらいかな。

私の方は、病み上がりで仕事に復帰したら、ありえへんほどの忙しさで殺されそうです。

ああいうのを見ていると「日本って景気がいいのか?」と思っちゃいます。

タイガースが勝ちジャイアンツが負けて、私の気分も幾分景気がいいです(^^)/

明日には満点パールが見れますように!
関連記事
2014-08-17 (日) 22:19  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1781-612da41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |