05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.09.28 (Sun) 22:22

パールは絶好調♪

私が体調を崩すと、どうも原因のわからない不調に陥りやすいパールさん

お腹を下したかと思うと、元に戻り、ホッとしていたらまた下し・・・
そんなのが1か月近く続いたような気がします。

でも、数週間前からは、満点パール!



テンションが低そうに見えますが、ここでは、毎朝こんな感じですww

私の体調がよくない時は、パールのお世話が大変で絶叫したこともありますが
それもこれも、みんなパールは気づいているんだと思います。

私がパールの心配をしているんじゃなく、私の体調をパールが気遣っているんだと思います。

現在、転職活動真っ盛りの私。
不思議と体調が

これは、転職しろってことかなww

今働いているところ、パートさんばっかりですが、皆さんもう、自分たちが毎日1時間以上もボランティアで働いているってことに慣れてしまって、感覚がマヒしてしまっているみたいです。

仮に20人のパートさんがいて、その人たちが毎日1時間延長して働いているのに、お給料をもらっていないとなると
年間にすると、怖ろしい金額になりますよ?
400万や500万とか違いますからね。

あ---ヤダヤダ!辞めてやるーーー!
関連記事
2014-09-28 (日) 22:22  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほう

どらみさん、お久ぁヽ(^。^)丿
なるほど、そんな方法で眠れるの?
ボクも不眠ではそうとう辛い目にあってるから、首あっためと首体操してみよかな?

お手玉は.....
え"っ、みつ玉、100回もできるの?
ボクも練習してみよかな?

してみよかな?ばかりの今日のコメでした(^◇^;)
ShimaQ #0tYsyQzw |  2014/09/30/(火) 17:38 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

新K2!のShimaさんじゃあーりませんか。
おまけに不眠とな!

寝つき悪いの?夜中に目が覚めちゃうの?
たぶん、どっちにも効くと思うよ♪

とにかく副交感神経をアップさせるのがポイントだね!
それと、首のコリをほぐしてやることが重要。

面白いからお手玉もやってるけど、首の体操と温めをやり始めて、めっちゃ効果を感じるよ♪
今なんて、「えーっと、昨日の続きのすべらない話を・・・」と思って再生し始めたと思ったら
また肝心のところで寝ちゃってる(笑)。で、ぜんぜんオチがわかれへんww

あんなに重症だった不眠(私の場合は入眠障害)とは完全におさらばできた感じe-343

絶対やった方がいいよ♪われわれ半世紀以上生きた人はww

>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2014/09/30/(火) 20:25 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1786-160e9e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |