03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.10.02 (Thu) 22:04

あちぃ(;´Д`)

半袖でなきゃ暑くって散歩なんか行けません>_<!

なんなんだ?この暑さのぶり返し。

うちで一番涼しい1Fの寝室でさえ、27℃あります。

このあいだまで、自分の布団の上で丸くなって寝ていることの多かったパールも、また、玄関のタイルの上がお気に入り。

パールの寝ている場所で、気温がわかるわー(笑)

そんなパール、昨日の朝は曇っていたし、9時頃散歩に出たのですが、遅すぎたのが嫌だったのか、いつものコースは歩きたくないらしく、そりゃあそりゃあトボトボ仕方なくついて来るという感じ。

あんまりしんどそうに歩くので、具合が悪いのか?と心配になって、引き返すことに。

すると、帰り道は私の前を歩く!

なーーんも具合なんか悪くありません。食欲旺盛、元気満点。

ただ、朝ご飯が遅くなるのが嫌だったんでしょうね。

どんだけ態度に表すんだ!

私は企んでいた転職がとんとん拍子で決まり、今月はしばらく掛け持ちで働くことに。

しんどそうだけど、大丈夫かしらん?

今のところ、とっとと辞めちゃってもいいんだけどね。

一応真面目なもんだから、締め日まで出勤してあげようかな、と。

人手不足で悲鳴上げてるしね。

いやーそれにしても、いい社会勉強になったわぁ。
だから、次も同じ業界に転職するんだけど、ちょっとステップアップした仕事。

出勤時間が40分早くなるのが大変かな。
年がら年中、5時から散歩に行かなきゃ間に合わないようになっちゃう。
夏はそれでいいけど、これからは帰ってきても真っ暗だわ(+_+)

ま、でもやるっきゃないね!
関連記事
2014-10-02 (木) 22:04  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1787-fed7de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |