05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.10.07 (Tue) 23:14

生まれてきてくれてありがとう

今朝、8時40分頃、娘の赤ちゃんがお腹から出てきましたー!

予定日は8日で、その日は満月だし、そろそろ来るよー!

と思っていたら、ドンピシャ!
2,692gで元気に産声を上げてくれました!

毎日「どうか安産で元気な子を、、、」と祈っていたのが通じたのかもしれません。

3時頃から始まった陣痛が、5分間隔になるのを自宅で待っていたら、あっという間に出産。

病院到着→即分娩台みたいな(笑)

パパが一緒にいてくれたので、私は安心して仕事に行きました。



夜、カメラを持たずにご対面に行ってしまったので、今日のところはこんな写真しか撮れませんでした。

生命って、とてつもなく神秘的。
関連記事
2014-10-07 (火) 23:14  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

anちゃんおめでとう!

おー!おめでとうございます。
anちゃんがおかーさんになったのね♪
おばちゃん、嬉しいよ☆

これから暫くは大変やけど、おばーちゃんを頼りにして
乗り切ってね。

で、どらみさん。

赤ちゃん、性別どっち?
多聞かーちゃん #no8j9Kzg |  2014/10/08/(水) 08:20 |   |  【コメント編集】

>Re.多聞かーちゃん

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほんまや、記事中に性別書いてないね(笑)

この際、しばらくこのまま進行しようっとv-439

どっちだ?どっちだ?と思いながらまた読んでください♪
ほんまに無事に生まれてくれてよかったわ~~!

これからまたうちに集まる時に家族が増え、にぎやかになるのが楽しみです♪

コメントありがとう~~~v-363
>Re.多聞かーちゃん #- |  2014/10/08/(水) 09:17 |   |  【コメント編集】

おめでとう✨
ほんと元気に産まれて来てくれてありがとう💕
女の子かな⁉︎
よく寝るコ 大物だね〜
次男のとき同じ産院だったこも
ずーっと寝てました。真逆過ぎて
びっくりさそましたが
大らかな子に育ちそうですね🎵
これからが楽しみ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Hana #- |  2014/10/09/(木) 08:02 |   |  【コメント編集】

>Re.Hanaさん

やっぱり、暇さえあれば寝ながら妊娠中を過ごしていたママから生まれてきたら、子も、似るんですね~(笑)
大物の予感ムンムンだわ~v-352

何しろ、「ストレス?」「一切ない!」と言い切るママなので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日は雨が降ってきてご対面に出かけるのをあきらめたので、おっぱい上手に飲めるようになってるといいのですが・・
>Re.Hanaさん #ZDTV/mj2 |  2014/10/09/(木) 19:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1789-e198bbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |