04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.08 (Wed) 21:42

今日もご対面、しかし。

今日も、娘のBabyを見に行ってきました♪

IMG_0702.jpg

今日から母子同室。
夜中も、いっしょに寝てがんばると言っていました^^

たいてい、赤ちゃんはおんぎゃー!おんぎゃー!と泣いておっぱいをもらって泣きやむ・・・

というのが相場だと思っていたのに、こ奴は起きません!
ちっとも起きずに、ずっと寝とります。

なので、看護師さんが起こして、おっぱいを飲ませるお手伝い。

初めて聞いたぞ・・・
寝過ぎる子・・・

大物になる予感、ムンムン。

わたくし、今日は休みでしたが、明日はまた研修で右も左もわからない場所へ出勤。
もう考えるだけで、具合が悪くなりそうです。

金曜日は、今まで通りの職場へ出勤、土曜日はまた慣れない研修。日曜日は、今まで通りの職場。

と掛け持ちとはこうぞ!というような、勤務体系。

心はとっても不安なのですが、不思議なことに、体調が回復しております。
好調をキープ中。

寝つきも、まったく問題がなくなり、それどころか、熟睡感も増してきて、一度寝たら、朝まで一度も目が覚めない日がたびたびです。

首凝り体操と首温めの効果たるや、絶大なり。

頭痛にもいいようなので、お試しあれ。
関連記事
2014-10-08 (水) 21:42  |  family  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1790-062aac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |