03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.13 (Sat) 22:16

今日のパール

昨夜は心配で、うとうととするものの、すぐに目が覚めてしまい。
午前3時半には起きてしまいました。

もしかしたら、お散歩に行ってくれるかな?
今日もゴハンを食べてくれるかな?

と期待して、いつものように手作りご飯を作り、いつものように、早朝からお散歩に誘ってみましたが
お散歩は無理なようでした。

でも、ゴハンはいつもと変りなく完食してくれ、ホッとしました。
なので、今日はお仕事に行かせてもらうことにしました。

頑張ってパールの療養費を稼がないとね。私があなたの養育者ですから。

しんどい?
きっとしんどいよね。でも、けなげ・・・
今のパール↓
IMG_0763[1]

お散歩には行けなかったけど、シートで排泄を拒んでいたので、気になっていました。
そしたら、ギリギリまで我慢しようとしていたのか、私に「トイレ行くーーー!」と言いに来たので
砂利の上に下ろしてやったら、ちゃんとうんちもチッコもできました。

ゴハンに水を400ml使っているので、完食しているうちは水分が足らないということはないと思うのですが
普段に比べてあまり水を飲みません。

たぶん、3年ほど前のパール↓
IMG_2094_20160213221205ca0.jpg

この笑顔に泣けてくる・・・
関連記事
2016-02-13 (土) 22:16  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1795-7e295e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |