04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.15 (Mon) 23:22

食べた!

朝ご飯は時間をかけて食べたものの、夕方出したご飯にはまったく手を付けず、夜になりました。
どんな好物を並べても、見向きもしてくれません><

15 - 1

もう、さすがに片付けてしまおうか、と思っていた矢先
トッピングのささみだけ、食べようとするパールの姿!

ささみだけなら食べられるんなら、これも食べれるかも!
と市販のドッグフード(ウエットタイプ)を1袋あげてみました。

食べた!

それなら、ささみをもっと蒸してあげる!!
そこで、冷凍のささみを2本追加で蒸しました!

それも、食べた!
実家の母が持ってきたおやつも食べ
左端のチキンガム(砂肝)も、しっかり食べ

試しに一日1本を楽しみにしていた、ササミドックをあげてみたら



食べてくれた!

今日一日の中で、一番目に力があるかもしれません。
あれだけ震えていた体も、今は震えずに横になっています。

懸命の声かけが元気を取り戻させたか!?

パール頑張ろうね!
関連記事
2016-02-15 (月) 23:22  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生命力ってすごいです

パールちゃんを抱きしめてあげたい
キャサリン #- |  2016/02/16/(火) 07:58 |   |  【コメント編集】

凄い!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「マミィの声聞いてたら、お腹すいてきちゃったわ♪」パール
ShimaQ #0tYsyQzw |  2016/02/16/(火) 08:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1798-e333363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |