04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.16 (Tue) 10:51

パールの復活劇

ぬか喜びだっていいんです!

昨日は一日中、震えながら横になっていたパール
一度寝転ぶと、それがドアの前であろうが動けないので、部屋中のドアは開け放ったまま。
トイレにも入れなくなるので、そんな時は、(人間が)1階のトイレまで行きます。

昨日から寒波が戻り、暖房効率の悪さったら半端ありません。

でも、パールが不自由なく過ごせるためなら、なんだって我慢しますから!

昨日のパール↓



私が呼びかけても、うつろな目を向けるだけだったパールが今日は
昨日、一度も聞くことの出来なかったパールの声が!



すごいよ!すごいよ!パール!



立ち上がってジュースも飲んだよ!
粉末青汁や、バナナ、人参、ブロッコリーいろいろ入った栄養ジュース!

そして、そして、お散歩にも行ったよ!
最後まで自分の足で歩いておうちまで帰ってきたよ!

すごいよ!パール!
昨日のパールを見ていたマミィには信じられないよ!
関連記事
2016-02-16 (火) 10:51  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食べた、飲んだ、吠えたヽ(^。^)丿

もしも最期が近づいてるとしても、いい想い出作ろうと頑張ってるのかもね、パール。
いやいや、散歩まで行けたのなら、もしかしたら、まだまだ先のことなのかも?
ShimaQ #0tYsyQzw |  2016/02/16/(火) 12:01 |   |  【コメント編集】

どらみさん。久しぶりです。
YouTubeの動画がアップされましたってメールを見て前のように元気なパールちゃん、アップしたのかな~なんてにんまりしてみたら電話したんですが
やだー。やだよー(T-T)
パールちゃん、今日は少し食べて飲んでくれてよかったですね。
どらみさん、つらいけど、しんどいけど、今のパールちゃんしっかり見守ってあげてくださいね。
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/02/16/(火) 12:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1799-d7187943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |