03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.17 (Wed) 16:57

お外のワンコが気になるよ♪

今日もずっと横になっているパール

でも、朝のお散歩でチッコをしてから、一度も部屋で粗相をせずに過ごしていたパール。
すると、私に向かって「トイレ!」と合図!

すごいよ!
それって、今までのパールやん!

大急ぎで砂利の上に連れて行ってやると、ちゃーんとウンチとチッコ。
ただ、そこから部屋に上げるのが一苦労なんだけど。。。
何しろ抱っこを嫌がるから。。。

それに、ウンチがちょっとゆるめなせいで、おちりの毛が汚れたのでお手入れ。
2階に上げたら、ぼちぼちお散歩ゴールデンタイムもあって、よそのワンコが気になるんでしょうね。

なんと、元気な声で!



急いでスマホで撮ったもんだから、縦向き・・・
それでこそ スケバンパール!

頑張れ!パール!
もっともっと吠えろーーー!
関連記事
2016-02-17 (水) 16:57  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね
名無しさん #- |  2016/02/17/(水) 17:00 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、チャチャが反応して吠えてるよ(笑)
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/02/17/(水) 18:03 |   |  【コメント編集】

いつものようにが一番幸せな時なんかな。頑張れとは言わないけど、いつものパールちゃんとマミーの日々が続きますように。

散歩であうトイプーさん2頭飼い、男の子の方が、昨年終わり頃、元々疾患はあったけど、検査値が酷くなって多分、内臓の悪性腫瘍といわれて確定診断はお腹開けて検査しないとと言われて、別の病院も行ったけど同じ事言われて、でも、最初の病院の投薬が大量でむしろそれでお腹を壊してたので減らしてもらって。で、しばらくしてからは調子が悪くておウチに上がる外階段が一歩も登れなくなって、でも食べれてたそうです。薬を減らして1月くらいしたら、検査値が落ち着いて来て、今は元気に走ってはります。治った訳ではないだろうから緩解と言う事なのかもしれないけど、やっぱりいつものように食べて走ってくれてるのをみるとホッとします。
パールちゃんの日常が戻って来て続いていきますように。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2016/02/17/(水) 19:00 |   |  【コメント編集】

ウチも吠えてる

多聞と小春もつられて吠えてるわ(≧∇≦)
マミィが側に居ってくれるのが、パーちゃんにとって1番の薬やね〜〜。
多聞かーちゃん #MZPT0JiE |  2016/02/17/(水) 20:26 |   |  【コメント編集】

頑張って欲しいです。
応援してます。
ひげP #j7x3F9dc |  2016/02/17/(水) 20:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1803-da2317f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |