08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu) 23:22

今夜は眠れない・・・

パール、今日はお留守番頑張ってくれました。

私が家に帰っても、階段の上にパールの姿がなく、顔を見るまで本当にドキドキしました><
初めてでした。
パールが私を出迎えなかったのは・・・

たとえ私が5分外出しようが、大喜びで出迎えてくれる子でしたから。

元気はありませんが、まだ、食欲もありましたし、ジュースを作ると「ワン!ワン!」吠えてくれました。

ゴハンも、ほとんど食べました。
今日のトッピングはささみとタラでした。

そのあと、床に置いてあったおやつも、気に入ったものだけ食べていました。

でも、夜になってから、とても苦しそうにしています。
見ているのが辛いです。

昨日までは、何とか寝るときは1階に下ろして一緒の部屋で寝ていましたが
もう、動かしてやるのは酷なほど具合が悪そうなので、このまま2階に置いてやろうと思います。

私は連日、よく眠れておらず、そこに仕事での疲れもあってか、頭が重く鈍い痛みでぼんやりしています。
眠くて眠くてぼーっとしているのですが、パールのことがあまりにも心配で、眠ることもままなりません。

そんな大変な時に、さっきパソコン(Windows10)の電源を入れると、見たこともないサインイン画面が現れ、起動できなくなってしまいました。
なんなん?!これっ?!
Microsoftのアカウントにサインインするためのパスワードを求められます。

覚えていませんから!そんなの!
パソコンを起動すれば、管理ソフトが使えるけど、パソコンが起動できない状態ではお手上げです。
USBやWebにバックアップはあるけど、1台しかないパソコンが起動してくれないとそれも見れません。

ほんとに途方にくれましたよ。
自分のパソコンが起動できないなんて、あり得ないことですから。
Windows10って、サイアクなOSですよね。

Tyの勧めで去年更新してしまい、後悔も後悔もはなはだしいです。
今は、放っておくと自動更新されてしまうそうで、私も、Windows7のクリーンインストールをしない限り、もう7には戻れないので
仕方なく10を使っていますが、ほんまに クソ なOSです。

7のクリーンインストールをするほどの、時間の余裕もないですしね。。。

で、スマホで検索をかけて、解決方法にたどり着き、スマホからGmailでパスワードのリセットコードを受け取り、なんとか自分のパソコンが使えるようになった始末。

信じられへん。頼んでもいないのに、Windowsのログイン方法を勝手に変更されるなんて。
今の私は、それどころじゃないねん!いい加減にして!
関連記事
2016-02-18 (木) 23:22  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1806-e9f74b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
