05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.19 (Fri) 22:56

今夜は寝室で休みます

朝は1時間
夜は45分お外にお散歩に行きました。

そのせいか、今日はこの時間までお部屋での粗相はなしで過ごせています。

昨日のこの時間は、今にも息が止まってしまいそうな状態でしたが、今日はほとんど苦しそうな様子は見せませんでした。

いえ、きっと、ものすごく しんどいんだと思います。

なのに、お散歩に行ってウンチをし、おうちに帰ってゴハンを食べ、おやつも食べ、ジュースの時間には吠え、ライバルにも吠え

でも、お耳のセンサーはちょっとお休みちゅうで、ばーたんが2階に上がってきて、「ハッ!」と気づくような感じです。

近所のスーパーに30分ほど出かけた際も、帰る前に電話をしてやりました。家の前に着いて耳を澄ますと、2階からパールの「わぉーーーん♪わぉーーーん♪」の声。

私からの「今から帰るよコール」にちゃんと反応してくれています。

明日からまた仕事。

私の体力と気力が持たないので、今日は1階のベッドで休みます。

もしかしたらお散歩に行くかもしれないので、4時半起床。

過酷だけど、頑張る!

関連記事
2016-02-19 (金) 22:56  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1808-7f85f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |