04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.20 (Sat) 21:44

元気なし・・・

今夜も2階から動かせそうにないパール・・・
また、ソファで寝るっか・・・



ゴハンで食べるのは、やはりささみと魚だけ。
今日はおやつのササミドックも食べずに置いてある・・・

仕事に出かけていた私は、16時ジャスト(それが定時)にタイムカードを押して、着替えて11分発の電車に乗るという早業。
雨の中、傘を差して駅まで走った走った・・・
一分でも一秒でも早くパールのところに帰ってやりたいから。

14日の日曜日には、私が帰宅した時、うれしくって舞い踊ってくれたけど
今日は、なんとかどうにか、階段の上までテポテポと歩いてきてくれるのが精一杯。
それでも、出迎えてくれたんだね!ありがとう!パール!

朝から一度もお外に行っていないせいもあって、朝も夕方も2階のリビングで排尿。
トイレでしないとダメという感覚は、もうとっくになくなっているようです。

私は娘たちと夕飯を食べた後、眠くて眠くてソファに横になりました。
その頃、一番、パールの呼吸がしんどそうだったかもしれません。

今は落ち着いているようです。
カメラを向けても目も開かないなんて、パールには考えられないことです。


2011年、6歳のパール(昨日のことのようにしか思えないな・・・)
IMG_0188_201602202140190e1.jpg
関連記事
2016-02-20 (土) 21:44  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1810-1c35d3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |