03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.21 (Sun) 07:19

朝が来た

今朝もパールと一緒に朝が迎えられました。
本当に良かった。。。

明かりをつけたままソファで休んでいましたが、たびたび目が覚めて、そのたびにパールを気遣って、あっという間に朝になりました。

ささみと、ゆで卵(白身)と、サツマイモを食べました。
ゴハン(米)も、少ーし。

ササミドック<サツマイモ(蒸し)

のようで、ササミドックは、昨日から放置されたまま。

昨日から一度もお外に出ていないので、チッコもしたいだろうに、、、と気を付けていたら、多めに敷き詰めたシートの上でしてくれました。

今日もお仕事行ってくるからね、パール、待っててね。
マミィが帰ってきたら、階段の上まで来てね。
お仕事 頑張ってくるから、パールもお留守番がんばってね!

と、いっぱい話しかけて出てきました。

気分はずっと土砂降りの雨。
関連記事
2016-02-21 (日) 07:19  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは おひさしぶりです

とっても久しぶりに数日前にのぞいてみたら
パールちゃんが.......
ごはん少し食べているんですね。偉いな。
なにもいえません。
でもどらみしゃんを応援します。
でもどらみしゃんご自身も倒れないようにしてくださいね。
kikori #- |  2016/02/21/(日) 18:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1812-32399517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |