08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.23 (Tue) 16:52

いっそう弱々しく

小一時間ほど買い物で留守にしている間に、大量のウンチとチッコで部屋はすごいことに。。。

ごめんよ、一人にさせて。

私が帰ってきても、立ち上がることすら出来ずにいます。

朝から食事らしい食事もしていませんので、体重は激減していることと思います。

移動のたび、本当に辛そうです。

それを見ている私も、辛くて辛くて言葉になりません。

もう、パールが大好きだったお散歩に出れることはないでしょう。

日に日に衰弱している様子を見ていると、私にはわかります。


人はどうやって辛さを乗り越えたり、克服できたりするのか、すこし気づかされました。

それは人から掛けてもらう優しい言葉なんだなと。


私にとってパールは、生きがいそのものでした。

ただひたすらに私を信じ、ただひたすらに私を頼り、ただひたすら私を見つめてくれていました。

一途で
ビビりで
食いしん坊で
ケンカっ早くて
抱っこは嫌い

もう一度「マミィお帰りー♪」って喜びの舞を踊っておくれ。

朝日を浴びてお散歩するパールの姿、もう見れないのかな。
うそでしょ。
2週間前まで、こんな風に歩いてたじゃない。

IMG_0400.jpg
関連記事
2016-02-23 (火) 16:52  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、パールちゃんはどらみさんの最愛の娘だもん。
どらみさんのそばにいることが一番の安心につながり、何よりの治療だと思います。
いつもと同じようにどらみさんのそばで眠って、ご飯作ってもらって美味しいって食べて遊んでお散歩に行って…。
どらみさんにとってパールちゃんが一番の生きがいだったように、パールちゃんもそうなんだよね…

前の記事でパールちゃんが大好きなゆでたまごを、時短で作るどらみさんのいつかの記事を思い出してました。
泣けますね、ほんと。。。
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/02/23/(火) 17:41 |   |  【コメント編集】

なんでこんなにかわいいんでしょう…
どうしてこんなに愛しいんでしょう…
わが子を育てる時そう思いました

愛犬も同じです。大切な家族。
かけがえのない命。

この声が届くなら何度でも叫びます。パールちゃん~パールままさん~愛してますよ~

みんなが見守ってること忘れないでね。
キャサリン #- |  2016/02/23/(火) 19:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1816-7596a156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
