03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.24 (Wed) 05:56

最後の力を振り絞り

おはようございます。

今日もパールのそばで朝になりました。
3時間ほど眠ったようで、途中、私の記憶が途切れています。。。

さっき、パールが動こうとしました。

12時間、まったく動こうとしなかったパールが。

きっとチッコだろうと察し、立ち上がるのを手伝ってやると、自力でチッコが出来ました。

その後、置いたまんまの食べ物に近づこうとするので、試しにサツマイモを口の前に持って行ってやると、一口だけ食べました。



今日、私の代わりに仕事をしてくれるという連絡が入りました。。。

それでも、私が休むことで、みんなに負担がかかります。

辞める人がいたり、辞めさせられる人がいたり、それで動揺する人が何人もいたり、一方で採用される人がいたり、私は、本当に疲れました。
関連記事
2016-02-24 (水) 05:56  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
休むことができてよかったー。
パーちゃん、よかったね。
ずっと一緒だよ。
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/02/24/(水) 06:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1820-657b98cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |