04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.24 (Wed) 07:12

パールの生命力

ペディグリーのフードをお椀に入れて置いてやると、寝たまんまだったパールがしばらくして立ち上がろうとしました。

においがわかったんでしょうか、、、

おぼつかない足で歩いていき、食べ始めるではありませんか!

ささみやサツマイモも、口の前まで持って行ってやると、何口か食べてくれました。



やせ細ったからだで、懸命に生きようとしてくれています。

きっと、コギ好きのみなさんの祈りが、目の前にいるパールに届いているんだとしか思えません。

私の呼び掛けにも目を開いて反応してくれます。
くりっくりっのお目目に力は残っていませんが、それだけで奇跡です。
関連記事
2016-02-24 (水) 07:12  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいよ! パールちゃん!
がんばれ!
みえっち #Hatj8qQo |  2016/02/24/(水) 07:37 |   |  【コメント編集】

パールちゃんすごい!
まだまだママさんと一緒に居たいから頑張れてるんですね。
ママさんも少し寝れたみたいでお仕事もかわってもらえてよかったですね。
くーたんママ #- |  2016/02/24/(水) 07:46 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、すごいです。
少しでも食べて体力つけて。
みんな応援してますからね!
パールちゃん無理せずがんばれ!
シルバーまま #- |  2016/02/24/(水) 10:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1821-174bea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |