04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.25 (Thu) 06:38

おはよう パール

今朝も起きてくれてありがとう パール

201602250614383a1.jpg

昨夜は、一度だけ、丸くなって眠っているパールを見ました。
まだまだ寒い時期、本来なら、ほとんど丸まって寝ているのに、今のパールには無理なのか、ストレート姿勢で寝ています。

2016022506151364d.jpg

弱々しく、プルプル震えている足ですが、ホワイトソックスが健在でよかった。。。

20160225061423a39.jpg

まだ、何も食べたがりませんが、また私が仕事から帰宅したら、きっと。。。ね。

昨夜も、パールが静かに眠っていればいるほど心配で、何度も何度も、パールを見ました。
けど、それだけ穏やかに眠れていたって思いたい。

すごいよ、パールは!
パールの生命力に敬服。

関連記事
2016-02-25 (木) 06:38  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう^_^
パールちゃん、ちゃんと立ってる!
よく眠れた?
ゆっくりでいいから、ご飯食べようね。
きっと、元気でるよ。
でも、あんまり無理しないで、ゆっくりゆっくりでいいからね。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/02/25/(木) 07:58 |   |  【コメント編集】

パーちゃんおはよう。
パーちゃん、ずいぶんお顔白くなったね…
でも反り返ったお耳はやっぱりパーちゃん♡

どらみさん、今日も頑張ってきてください。
パーちゃんしっかり留守番してますよ!行ってらっしゃい!!
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/02/25/(木) 08:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1827-ea97957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |