05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.25 (Thu) 21:56

辛そう・・・

ただいまぁぁぁぁぁ!

そう元気よくパールの待つおうちに帰ったけれど、もうパールは、寝たきりでした。
私を最後に喜んで迎えてくれたのは、14日の日曜日が最後。

思えば日曜日は体調がよかったんだな。
こんなにおいしそうにささみドックも食べてた。



今日はとんでもないアクシデントがパールを襲いました。
私はパールを抱きしめて泣き続けました。

それは私と娘が食事中のこと。
フェンスの向こう側にいたゆいなが、ヨチヨチとこっちに向かって歩いてきたその瞬間。
フェンスが外れて、横たわるパールの上に!

この写真は、13日のもの。(後ろに写っているのがチャイルドガード)
まだ食事も出来ていたし、この時も十分しんどそうだったけど、今の比ではありません。。。

お行儀よく


幸い、フェンスの中央はネットのため、一大事には至りませんでしたが
パールは、そんな状況下でも、まったく体を動かすことができません・・・

どれほど怖かったでしょう。

ごめんよ、パール。

今のパール・・・
もう私の呼びかけにも応えられません。
ただ、ただ、辛い、苦しい、と目が訴えているようです。

TVで宝くじのCMが流れました。
6億円だそうです。
パールが元気になるんだったら、6億円なんて欲しくないです。

だって、だって、パールは、かけがえのない私の宝物だから。


IMG_0787.jpg

泣いてばかりのマミィでごめんよ。

パールの「おかえりの舞」が見たいよ。

IMG_0078.jpg

今まで本当にありがとうね。
マミィのそばにずっとずっといてくれて、本当にありがとうね。


関連記事
2016-02-25 (木) 21:56  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールはしあわせだね

こんなにこんなに愛されて

キャサリン #- |  2016/02/25/(木) 22:59 |   |  【コメント編集】

痛いほどわかります。

どらみさんの気持ち痛いほどわかります。
でも…笑ってあげて!
無理だと思うけど、パールちゃんは笑ってるどらみさんが見たいよ。
私は杏の死に目に会えませんでした。
最後はありがとうって笑って迎えてあげるはずだったのに、それが叶いませんでした。
杏の最後の風景は笑顔の私でありたかったのです。
パールちゃんに笑顔のどらみさんでいっぱいにしてあげてほしいな。
福 #CxegxdeI |  2016/02/25/(木) 23:01 |   |  【コメント編集】

ママさん、パールちゃんは一生懸命頑張ってまだまだそばにいたいんですよ。

大好きな大好きなママさんのそばにいたいんだよ。

パールちゃん、今日はチッコした?
ウンチした?

奇跡を信じてるよ。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/02/25/(木) 23:07 |   |  【コメント編集】

パールちゃんすごく頑張ってますね。
ママさんの辛い気持ちを思うと言葉が見つかりません。
お二人の寄り添う時間が少しでも長く続きますように。
くーたんママ #- |  2016/02/25/(木) 23:20 |   |  【コメント編集】

おはようございます。
パールちゃん、フェンス危機一髪でしたね。
宝くじ、私も去年全く同じことを思いました。
お金いくらでも出すからシルバーを助けてほしいって。でもダメでした。もう手の施しようがないと病院で言われ連れて帰りました。
あの時ほど無念だったことはありません。
今日はまた寒さがぶり返してきました。パールちゃん、暖かくしてネンネしてください(*^^*)
シルバーまま #- |  2016/02/26/(金) 07:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1829-340e5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |