05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.26 (Fri) 18:52

もう何時間も動かない・・・

西松屋で9セット、72枚購入したマット。
こんな場所に置かれたら、元気な時のパールなら一目散に逃げていったのに。

IMG_0795.jpg

前は9枚セットだったのが、8枚に。
ベージュとブラウンの数を合わせるためなんでしょう、が、ベージュの色が全然違うやん

部屋中全部に敷き詰める際にも、寝ているパールを乗せたまま引っ張るほど、パールはもう何時間も動けずにいます。
23日の火曜日の今頃とよく似ています。
息をしているのか気になって、何度も見るのですが、小さく小さくお腹が上下するだけです。
元気な時は、すやすや寝ている姿をまじまじ観察することもなかったので、どんなだったんだろう、と思います。
もうこの場所から動きません。。。

IMG_0798.jpg

マミィはパールとお散歩に行かなくなって、めっきりお外に出なくなりました。
ご近所のBeeくんのお父さんも、パールの顔も見なくなり、パールの声も聞かなくなり、どうしてるのかなぁって思ってるよ、きっと。

パール
去年、10歳のお誕生日、8月10日に撮った写真。
お座りしてゴハンを待っています。
わずか半年後にこの笑顔が見られなくなるなんて、思わなかった。

IMG_0744.jpg

関連記事
2016-02-26 (金) 18:52  |  闘病記  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん大丈夫でしょうか?
少しは動くようになりましたか?
ご飯は少しは食べましたか?
心配ですね(>_<)
シルバーまま #- |  2016/02/26/(金) 20:54 |   |  【コメント編集】

パーちゃんが少しでも快適に過ごせるようなお部屋作り。
おつかれさまです。
うちも今は2階で寝てるし、トイレも外のみ。記事を読んでると、中でのトイレ、練習しておいた方がいいのかなとおも…。
パーちゃん、今は体力温存中!
明日は少し元気アップしてますように★
チャチャまま #- |  2016/02/26/(金) 21:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1831-56bb7286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |